SSブログ

藤本美貴 食中毒 お詫び ブログ [藤本美貴 食中毒 お詫び ブログ]

スポンサードリンク




藤本美貴が食中毒の件で、ブログでお詫びした。

fijimotomiki2.jpgfujimotomiki.jpg

ってか、誰もが藤本美貴は悪くないのも知ってるけど、
謝罪文は出さないと納得いかないみたいな風潮が
日本にはあるよね・・・

なんなんですかね、日本って。

そういやブログで公式に謝罪したらしいですよ。はい。

芸能テレビ闇トラブルの真実 芸能界のタブー≪詳細はこちら≫


以下、ニュースサイトより

タレントの藤本美貴が、自身の名前が冠された「焼肉 美貴亭」で
食中毒が発生したことについて、オフィシャルブログで謝罪した。

藤本は9日朝にブログを更新すると、
「体調不良を訴えておられるお客様には、1日も早く快復されるよう、
心からお祈り申し上げております。
また、ご来店いただいたお客様には、たいへんご心配をおかけいたしました。
申し訳ございません」と謝罪した。

また、同店のホームページでは藤本がプロデュースを務めたとされているが、
藤本は同店との関係について「所属事務所を通じて、
私がイメージキャラクターを務めさせていただいております」と説明。

運営などには関与していなかったというが、
「私の名前の付いたお店でこのような事故が起こってしまったことについては、
申し訳ない気持ちでいっぱいです」と今の心境を明かした。

神奈川県は8日、大和市福田の「炭火焼き肉ホルモン美貴亭 藤沢街道大和店」で、
5月31日に食事をした横浜市内の高校生16人が腹痛や下痢などを訴えたと発表した。
うち女子生徒3人は入院しているという。
県は食中毒と断定し、8日、同店を営業禁止処分にした。

県によると、高校生33人のグループがハラミ、豚カルビ、上カルビなどを食べた。
発症した生徒を診断した病院からは、
便から腸管出血性大腸菌O(オー)157が検出されたと報告があったという。

店のホームページでは、アイドルグループ「モーニング娘。」
元リーダーの藤本美貴さんの焼き肉店として紹介している。


現役中学生・青野紗穂がNYの名門アポロシアターで優勝!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。