SSブログ

鈴江奈々 旦那 夫 [鈴江奈々 旦那 夫]

スポンサードリンク




鈴江奈々が旦那と離婚!?夫の浮気が原因か?

suzuenana2.jpgsuzuenana.jpg

夏目三久アナ、森麻季アナ、宮崎宣子アナらと
女子アナがどんどん退社している日本テレビだが、
今年の新人を除いて戦力となるアナは
15人と明らかに少ない。

現在唯一の看板を背負えるのは鈴江奈々アナだ。

 「慶大経済学部を卒業して03年に入社。
平日は『NEWS ZERO』への出演や
取材・打ち合わせなどをこなして帰宅するのが深夜。
日曜日は『真相報道 バンキシャ!』に出演しているため、
オフは土曜日のみ。
他局の売れっ子女子アナと比べてもあまりにもハードなスケジュール」
とのこと。

こんな負担が原因で鈴江アナは離婚の危機にあるようです。

先日放送の「バンキシャ」では、
番組終盤のお天気コーナーで鈴江アナは「微妙な状況」という表現を使用。

それに対して、ともに司会をつとめ、
時には“ブラックジョーク”をかますことでも知られる
元日テレの福澤朗キャスターがすかさず、
「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」
と突っ込む悪ノリ。

鈴江アナは「離婚危機」を指摘されたことを察したようで、
一瞬、虚をつかれた表情を浮かべたものの、
「とんでもございません! 順調です!」と否定したものの、
明らかに焦っていた。

鈴江奈々はそもそもノビノビ仕事をするタイプで
責任感を表に出すタイプではないので、
ちょっとこれからの仕事が大変そうです。

女子アナスキャンダル調書≪詳細はこちら≫




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。