SSブログ

青野紗穂 wiki 中学 [青野紗穂 wiki 中学]

スポンサードリンク




青野紗穂がアポロシアターで優勝!wikiやプロフィールで中学を確認!

aonosaho2.jpgaonosaho.jpg

ニューヨークの名門アポロシアターの
アマチュアナイトに出場した兵庫県の学校に通う中学3年生、
14歳の日本人女性シンガー青野紗穂が優勝を果たした。

青野紗穂が歌唱したのは
先日惜しまれつつも他界したホイットニー・ヒューストンの名曲
「アイ・ハヴ・ナッシング」。
ホイットニー・ヒューストンは青野がもっとも敬愛するシンガーだ。

青野紗穂が出場したのはアマチュアナイトのキッズ部門「Stars of Tomorrow」。
参加資格は5歳~15歳までが対象で、全米に留まらず、
世界中から才能あふれる子供たちが歌唱力を競う。

観客の拍手と歓声によって勝敗が決まるアマチュアナイトで、
青野は他の出場者の2倍の得点を獲得し、圧倒的大差で優勝。

イベントMCも「ものすごい実力だ!14歳とは思えない!」
と驚愕のコメントで、青野を絶賛した。

ステージに戻った時に最初の2人の出場者への拍手もすごくて、
負けるかと思いましたが、自分の時も大きな歓声をもらい、
振り向いたら最高スコアが目に入り、優勝を実感しました。

一般の観客のかたから、すごくよかったと次々に声をかけられ、
実力を評価されたのを実感できました。
すごく嬉しかったです。次もがんばりたいです。と喜びを語った。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。