SSブログ

大島優子 祝勝会 メンバー [大島優子 祝勝会 メンバー]

スポンサードリンク




大島優子の祝勝会のメンバーって誰が来たの?

ooshimayuko.JPGoosimasousennkyo.jpg

総選挙が終わったあとに祝勝会があったらしいですね^^

なんだか楽しそう。。

大島優子なんか、ガンガン飲みそうだもんな。


まぁ、やすすの目があるからあんまり騒げないだろうけど、

とりあえずお疲れーて感じかな。

心ゆさぶるAKBの言葉≪詳細はこちら≫


以下、ニュースサイトより

総選挙終了後に大島は
「10万票と聞かされて…ファンの人、頑張りすぎだな、
って思いました。気持ちをありがたくいただきたい」とまずファンに感謝。
ステージから見た景色は「キラキラしていた」という。

 3月25日、さいたまスーパーアリーナで前田が卒業を発表。
大島は泣きじゃくりながら
「あっちゃんが辞めたら、これからAKBはどうすればいいの!?」
と舞台裏で前田にすがりついた。

 前田と争わない総選挙の意義、そして“世代交代”という言葉に深く悩んだ。

「AKBが今後どうなっていくか不安もあった」と明かした大島。

自身も一度は総選挙の辞退を考えたというが、
秋元康総合プロデューサー(56)からの慰留で翻意し
「AKBのためになるなら何でもやろう」と心に決めた。

 それでも、ライバル不在の状況は「勝って当たり前」という重圧になった。

選挙前夜は、「選挙の事を考えたくなかった」と
前田と北原里英の3人で3時間カラオケをしたという。

 あっちゃんのいないAKBの中心となる。
「センターをいただいてAKBをもっと鍛え上げなきゃ、と思った」という大島は、
ステージで「AKBグループは頑張ることには慣れていますので、
まだまだ頑張らせていただきます」と力強い声であいさつ。

「私たちを照らし続けて下さい」と頭を下げた。
そして立候補した237人に向かって一丸となることを呼びかけた。

 キャッチフレーズでもある「変幻自在のエンターテイナー」優子が、
前田とは違った味を見せながら、新しいAKBを引っ張っていく。

「前回の1位とは全然違います」。瞳は強い意志で輝いていた。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。