SSブログ

竹下玲奈 結婚相手 画像 [竹下玲奈 結婚相手 画像]

スポンサードリンク




竹下玲奈の結婚相手の画像は??

takesitarena2.jpgtakesitarena.jpg

雑誌「BAILA」のカバーモデル竹下玲奈(30)が、
入籍していたことが11日、分かった。

お相手は、福岡で飲食関係の仕事をしている2才年下の男性。
遠距離恋愛を経て、先月入籍をしたとのこと。

6月12日発売の「BAILA」7月号では「緊急報告」特集が組まれ、
結婚指輪や夫の写真も掲載される。

なお、「BAILA」のカバーモデルは、梨花を筆頭に、
SHIHO、理衣も3人続けて結婚&出産という幸せなニュースが続いている。

芸能界スキャンダル大戦争≪詳細はこちら≫


以前にはこんなニュースもあった!

恋愛してる?という質問に「はい。してます」と答えた竹下玲奈。

相手は一般のお仕事の人と明かした上で、
「玲奈にとってかけがえのない存在です」とコメント。

理想のデートや、好きな相手にされて一番嫌なことなど、
普段なかなか知ることのできない彼女の恋愛観が語られている。

その他インタビューでは、
来春狙ってるアイテムなどファッションに関することから、
モデルという仕事のことまで、ありとあらゆるジャンルに本音で答えている。

いつも笑顔でキラキラ輝いている彼女。恋も仕事も絶好調のようだ。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。