SSブログ

大久保麻梨子 引退 理由 [大久保麻梨子 引退 理由]

スポンサードリンク




大久保麻梨子の引退の理由とは?マリンちゃん時代の画像あり。

ookubomariko2.jpgookubmariko.jpg

2003年に「SeaStory Audition 2003 マリンちゃんを探せ!!」で
グランプリに輝き、グラビアアイドルとしてデビューした
大久保麻梨子(おおくぼ・まりこ)。

その後、いくつもの雑誌の表紙を飾る
トップ・グラビアアイドルに成長した彼女が、
今、台湾で人気急上昇中だという。

エアコンやインスタント食品のCMに出演し、
彼女のポスターは空港や街中で簡単に見つけることができるほど。
さらにはドラマやバラエティなどテレビ番組にも出演している。

でも、いったいどうして? いつから? なぜ台湾? 彼女を直撃した!

「順を追って説明しますと、たまたま台湾旅行に行ったんです。
3泊4日で。そしたら、とってもいい国で、帰るのがイヤで、
2日目の夜には『台湾に住みたい、住みたい! 住みたい!!』と
本気で思うようになっちゃったんです。それが2010年の秋でした」

旅行から帰国した翌日、当時所属していた
プロダクションの社長さんに移住を相談するも、
「もっとじっくりと考えなさい」と諭(さと)されました。

それでも、ネットで台湾のことを調べるうちに、
“台湾熱”は抑えきれないほどになり中国語を勉強することになりました。
そして昨年の3月、社長から許可をもらい事務所を辞めて、
4月から台湾の大学の語学コースに所属して留学生活を送っているということです。

これからもマルチな活躍を見せてくれそうだ。

凄い行動力ですね!
これからも、頑張ってほしいです。。
私は、移住までは出来ないけど・・・


犯罪芸能タブーとスキャンダルDX 芸能生命消滅!報道されない事件≪詳細はこちら≫




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。