SSブログ

いとうかなこ プロデューサー 通り魔 [いとうかなこ プロデューサー 通り魔]

スポンサードリンク




いとうかなこのプロデューサー南野信吾が通り魔の被害者に・・・

sinnsaibasi.jpg

いとうかなこさんのブログを見てみると、
南野信吾さんが心斎橋通り魔事件の被害者と
知らなかったように思われます。
これも、関係者の気遣いの1つだったのでしょうか。

追悼コンサートが行われたと言う情報もあるので、
途中で情報が入ったのでしょうか。
何れにしろ、ご冥福を祈ります。

南野信吾さんはPCゲーム会社ニトロプラスの社員で、
この日、音楽レーベル“GEORIDE”5周年を記念して行われる
ライブツアー「GEORIDE 5th ANNIVERSARY SPECIAL TOUR 2012」
で心斎橋にある大阪MUSEを訪れている最中だった。

ライブには担当アーティストである、
いとうかなこ、木村世治、VERTUEUXなど豪華アーティストがいて、
大盛り上がりするはずだったのに、、、、

南野信吾さんの友人でもあり、いとうかなこさんの友人でもある
株式会社MAGES.社長の志倉千代丸氏@chiyomaru5pbも
ツイッター上で『現実的じゃない。絶対にない。』と呟き、ショックを受けている。


公式発表はまだなされておらず、ゲームファン達は疑心暗鬼にあるが、
報道各所のニュースや現場に居合わせた人の証言により、
今回の心斎橋通り魔事件の被害者は
『PCゲーム会社ニトロプラスの社員』の『南野信吾さん』であることが確認されている。

実録封印された凶悪事件の裏≪詳細はこちら≫





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。