SSブログ

高橋愛 あべこうじ フライデー 写真 [高橋愛 あべこうじ フライデー 写真]

スポンサードリンク




高橋愛とあべこうじのフライデー写真あります!!

abekouji2.jpgabekouji.jpgabekouji3.jpg

 「フライデー」は、「高橋愛が『R-1』芸人と同棲中!」のタイトルで、
車中デートや2人が都内の自宅マンションを別々に出る姿をキャッチ。

また、高橋の仕事先である東京・渋谷の同局前まで
あべが国産マーチで迎えに行って30分間待機し、
合流してからは高橋の次の仕事までの2時間、
食事を楽しんでいる様子を掲載している。

 高橋を大きな“愛”で包んでいるあべは、ウザい笑顔とハッピー漫談で人気を博し、
6度目の挑戦となる一昨年2月の
ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2010」で優勝した苦労人。

07年には、26歳のときに結婚し一人娘ももうけた前妻と離婚している。

トップアイドルの高橋とウザい芸風で頭角を現したあべは、
昨年5月に上演された舞台「ハムレット」での共演で知り合い、
高橋が昨年9月に“恋愛禁止”のグループを卒業したタイミングで、
交際に至ったという。

高橋は、同作の上演中だった昨年5月20日のブログに、
あべとのツーショットを掲載。

「頼りないお兄様ですが、とても面白くって…素敵な!?お兄様です」とつづっていた。

 同誌は「高橋が頭の回転が速く、包容力のあるあべにゾッコン」
という知人のコメントも掲載。
同じマンションから仕事に向かう様子も報じ、同せい中としている。

幾らなんでも合わない気もしますけど、何が起きてもおかしくないのが芸能界。
どうなりますかね?
ただ、あべこうじ、決して嫌いでは無いので、頑張って欲しいモノです。

犯罪芸能タブーとスキャンダルDX 芸能生命消滅!報道されない事件≪詳細はこちら≫



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。