SSブログ

小野恵令奈 卒業 理由 [小野恵令奈 卒業 理由]

スポンサードリンク




元AKB48・小野恵令奈の卒業の理由は有岡大貴とのプリクラが原因?



2010年9月27日にAKB48を卒業したえれぴょんこと小野恵令奈ちゃんですが、
卒業の理由は留学となっていましたが、
数ヶ月たっていろいろと情報が出てきたようです。

どうやら小野恵令奈ちゃんは彼氏を含む
複数のイケメン男子とデートをしていたようで、
そのときのプリクラが原因で内密に解雇処分となったようです。

その元AKB48のタレント・小野恵令奈(18)が13日、
川崎市のラゾーナ川崎でデビューシングル「えれぴょん」の発売記念イベントを行った。

3000人のファンで熱気ムンムンの中、
「早くこの日が来てほしい!とすごく楽しみにしていた。昨日もぐっすり眠れた」
と堂々と熱唱した。

現在も親交がある峯岸みなみら
AKBのメンバーからCDデビューを祝福されたという小野は、
第4回選抜総選挙も結果をチェックしたという。

AKB時代の同期で、センターを獲得した大島優子については
「私から言うのもなんですが、芯(しん)の強い方。
AKBを引っ張っていける方です」と絶賛した。

犯罪芸能タブーとスキャンダル 芸能生命消滅!報道されない事件 ≪詳細はこちら≫




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。